HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

大切な息子と社会貢献をします

発達障害の子どもを持つ親として何か社会貢献できないかと思い、色々と調べてみました。市役所に掲示板に地域清掃のお知らせがあったので、それに参加することにしました。もちろん発達障害の息子といっしょに参加します。息子との時間を大切にできると共に、地域清掃をすることで社会好感ができます。今回は地元の大きな川の清掃をしたのですが、想像以上に汚れていたので、やりがいを感じることができました。他のボランティアの人といっしょに清掃をした結果、とても綺麗にすることができました。息子も非常に喜んでくれて楽しい時間を過ごせました。地域清掃は定期的にあるようなので、これからも積極的に参加したいと思います。もちろん息子と一緒に参加していきます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 東京・銀座の美容整形外科|マックスファックス銀座クリニック
サービス紹介 Vライン輪郭手術で美しい下あごを形成できます。2割から最大5割引き。20代〜50代の女性、男性のお客様がよくいらっしゃいます。手術中は、最新の生体情報モニターやこれらのデバイスを利用しながら、手術医、麻酔科医、看護師とともに患者様をお守りいたします。出っ歯、口元突出の改善ゆがみ改善など、釣り合いの取れた理想の骨格形成に導く美容外科手術。機能性と美しさを求めた顔の骨格形成で、正しくバランスのとれた顔面骨格と調和のとれた歯列の矯正を。顎顔面外科と美容外科のエキスパートによる美容顎顔面外科専門のクリニックで、顔面骨格のご相談に特化。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。