HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

資源が枯渇しそうな本当の原因は何か

石油や森林がいよいよ数十年先には枯渇してしまいそうです。 地球全体が巨大な資源だからいくらとっても大丈夫だと言う人もいますが、それは有り得ないと思います。何故ならそれを消費する人間の数は爆発的に増え、これからももっとエネルギーを食うテクノロジーはいくらでも開発されるだろうからです。資源消費への対策は間違いなく立てられ、実行されているとは思います。でも、それに合わせるかのように消費が加速してしまっていることが、枯渇しそうな原因ではないでしょうか。人が増えることは止められませんし、技術の進歩も今さらどうしようもありません。とはいえ、個々人が節水や節電を心がけても、企業や国が大量消費していては焼け石に水です。経済を語るのと同じぐらいの熱意を、国のリーダーには環境問題に発揮してもらいたいものです。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト ビジネスのプロ・加藤行俊がお手軽に稼ぐ方法教えます!
サイト紹介 最初は苦労するかもしれませんが、それなりに経験することによりコツというものが見えてきますので、そのコツを早めに掴むことがとても重要になってきます。お小遣い程度に稼ぎたいという方は「ファンくる」というのをお勧めいたします。レストランなどに行き、サービスを受けて調査報告するだけの簡単はお仕事です。お金を稼ぐにはさまざまな方法がございまます。身近なものから全く興味がなかったものまで稼ぐ方法は色々なところに転がっています。一気に稼ぎたいという方もいるかもしれませんが、当然金額が大きい分リスクも生じますので、まずは地道に稼ぐことをお勧めいたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。