HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染問題のテレビ報道

急激な経済発展や環境対策の遅れ等が原因で自然破壊や環境破壊が進行し、世界のいたるところで公害や環境汚染の問題が発生しています。 それらの問題は自然と環境の破壊に留まらず、人々の生活や健康に影響を与えるため、多くの人達が問題の現状や対策に関する情報を必要としていました。 環境汚染問題を扱ったテレビ報道は、それらの正確な情報を多くの人に伝えたり問題の提起を行なうのに役立っています。 近年は情報を伝えるだけでなく、これから問題にどうやって対処していくべきかという情報も扱い、新たな技術革新による取り組みや寄付の呼びかけを行なう番組も報道されるようになってます。 問題の解決は容易ではないですが、多くの人達が報道により環境に対する意識を高めることにより、前向きな取り組みが行なわれようになってきています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 大阪市都島区中野町2-9-3
WEBサイト ビニール袋のサイズといえば山元紙包装社
会社案内 オリジナルパッケージか、セミオーダーなのか、良くわからない方はまず当社にお電話ください! ポリ袋は財図250×400の1000枚単価で31円です。初回版代で10,000円かかります。 ヤマゲンは、他社で納期が間に合わないと断られた場合でも、品質を落とすことなくお客様のご希望の納期に対応したケースが多々あります。 実際に見て頂くために、参考品のサンプルを無料でお渡ししています。 休日の問い合わせは、当社専用の携帯電話にお電話してください。 当社は、ポリ袋。ビニール袋の材質やコス・納期を考慮し、お客様の希望に合った提案型の見積もりを作成します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。