HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染問題のテレビ報道

急激な経済発展や環境対策の遅れ等が原因で自然破壊や環境破壊が進行し、世界のいたるところで公害や環境汚染の問題が発生しています。 それらの問題は自然と環境の破壊に留まらず、人々の生活や健康に影響を与えるため、多くの人達が問題の現状や対策に関する情報を必要としていました。 環境汚染問題を扱ったテレビ報道は、それらの正確な情報を多くの人に伝えたり問題の提起を行なうのに役立っています。 近年は情報を伝えるだけでなく、これから問題にどうやって対処していくべきかという情報も扱い、新たな技術革新による取り組みや寄付の呼びかけを行なう番組も報道されるようになってます。 問題の解決は容易ではないですが、多くの人達が報道により環境に対する意識を高めることにより、前向きな取り組みが行なわれようになってきています。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長が代表取締役の長谷川ネットメディア株式会社の求人
サイト紹介 壽永隆之氏はネットのレピュテーションリスク対策を提供する、長谷川ネットメディア株式会社の代表取締役社長です。 ネット上には多くの誹謗中傷や事実無根の情報が蔓延しており、不確かな情報による企業のブランディングをお守りすることを使命としサービスをご提供しています。 プロモーションはWeb広告、LPやサイト制作も含まれます。また、SEOコンサルティングは公式サイトの内部最適化診断からの改善、コンテンツSEOなどでの集客、人材採用支援などを行っております。 ネット上の掲示板や口コミサイト、ブログなどで書かれて困っている事案については都度分析を行い、どのような対策がご提案できるか研究を行っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。